10月に消費税が上がると言うことで駆け込みで色々買うと言う人も多いらしいですね。
ちょっとビックリしたのが「金を買う」というやつ。
貴金属の「金」です(笑)
いまの金の価格って相当高い所なんですよねー。本来ですと「売る値段」ではないかと思うのですが「安全・安心」と思う人が多いんでしょうか。
意外と「...
10月に消費税が上がると言うことで駆け込みで色々買うと言う人も多いらしいですね。
ちょっとビックリしたのが「金を買う」というやつ。
貴金属の「金」です(笑)
いまの金の価格って相当高い所なんですよねー。本来ですと「売る値段」ではないかと思うのですが「安全・安心」と思う人が多いんでしょうか。
意外と「...
庭に三つ葉が生えてきた、と思ってたんですよ。どっからか種が飛んできたのだろうと。
でもなんとなく三つ葉にしては変な気がして。はっぱをちぎって匂いをかいで見ると三つ葉のようなそうでないような。
実は、三つ葉ってあんまり好きじゃないんです(^_^;)
段々と慣れて食べれるようにはなりましたけど基本的には...
こちらは秋晴れのさわやかな空ですが、関東方面は雨の降っている所もあるようですね。
まだ停電から復旧していない千葉の各地も雨模様のようで、早く電気が通るといいですね。
長野からも千葉の姉妹都市に救援物資などを送っているところもありますが、うまく届いてみなさんのお役に立っているといいなあと思ってます。
...
おかげさまで、昨日よりはマシな体調になりました。
お天気もいいので布団を干したりシーツを洗ったり。「お休み」という言葉は家事にはありません(^_^;)
最小限と思っても、やりだすとねー。
PCも相変わらずで重かったりフリーズしたり。
ニコタ以外はもうちょっと使えるんだけどやっぱり情報量が多いサイトは...
昨日は雲の多い一日でしたが、夕方から雲が切れてきて夜にはお月様が♪
まん丸のきれいなお月様でしたね。
PCが重かったり、少々体調がすぐれなかったり。それでも日常のアレコレはやらねばならないものでPCは後回し。珍しくこんな時間にブログをかいてます(^_^;)
いろいろと疲れが出たのかなあ・・・
閑話休...
|
|