今日から気分が変わる
- カテゴリ: 日記
- 2019/03/16 21:15:44
今日は仕事
と言っても昨日付で正社員の正規の労働時間は
終了です。
今日から有給消化に入りました。
ただし土曜日は出勤してほしいと言われているので
通常勤務。と言いながら残業が発生。
7時間の接遇研修でした。
レジトラブルでレジが壊れて動かないし
自分が来週から有給消化に入るのに
できていないこと...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は仕事
と言っても昨日付で正社員の正規の労働時間は
終了です。
今日から有給消化に入りました。
ただし土曜日は出勤してほしいと言われているので
通常勤務。と言いながら残業が発生。
7時間の接遇研修でした。
レジトラブルでレジが壊れて動かないし
自分が来週から有給消化に入るのに
できていないこと...
今週になってからニコタにINするのが
すごく重いです。
昨日はブログを書いただけでも
時間が掛かり
巡回ができず申し訳ございませんでした。
何か改良中かな。
今日もすごく重いです。
今日は仕事
3連休後の仕事でしたが
遠くのお店の社員さんから
連絡があり、お昼に会えないかと・・・
その方は自分が3年目の時に
配置替えの際お世話になった女性の方
自分が姉さんと慕っている方で
退職することを知って
会いに来てくれました。
花束とお菓子を頂き、お昼を一緒に食べました。
思い出話を...
本日20時頃
自宅パソコンメールに
派遣講師の仕事2社目の内定がきました。
その会社は3月4日に面接を受けて
約10日以内に連絡があると言われてました。
まさかこんなにうまく内定が取れるとは
思いませんでした。
2社目の会社は1時間当たり●●円での契約。
良い金額です。
ただしテキストは自分で作...
今日は休み
18時より打ち合わせへ行ってきました。
起業第一弾の仕事として
住宅展示場での春休みイベント
「ハーバリウム教室」
広島市の北部の地域へ行きます。
知り合いからコラボしないかと企画を持ち掛けられ
・ベーグルショップ
・子ども整体
・絵本の読み聞かせ
・ハーバリウム教室
この4項目で3...
|
|