再び「天気の子」(2
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2019/09/27 09:49:43
フェイスブックにログインができなくなりましたー。
といっても、フェイスブックは滅多に呟かないしなくなっても別に困らない。
だいたい、「実名」なんか怖いので近くの地名+うちの猫の名前で登録したし(笑)
特に不都合はないから放置しておけばいいかな??
閑話休題
朝一のバスに乗るには朝4時起き必須。
そう...
フェイスブックにログインができなくなりましたー。
といっても、フェイスブックは滅多に呟かないしなくなっても別に困らない。
だいたい、「実名」なんか怖いので近くの地名+うちの猫の名前で登録したし(笑)
特に不都合はないから放置しておけばいいかな??
閑話休題
朝一のバスに乗るには朝4時起き必須。
そう...
そうそう、17号はわが家のあたりでかなりの風が吹いたようでした。
翌朝、起きてみたら外に出してあったつっかけがあっちこっちにバラバラ飛んでいってて(^_^;)
あ、「つっかけ」って分かります?
先日、チャットで話してたら「なんですか?」って聞かれたんですよ。サンダルというか、まあそんなようなもの?
...
実家のお彼岸の法要があるというのでそれじゃあ、行きましょうと(笑)
もちろんお彼岸は口実で、もう一度「天気の子」を見るチャンス♪
しかし、なんとお彼岸の法要は朝10時・・・。ええーー、朝一のバスに乗って間に合うかなあ(^_^;)
栄に到着が定刻くらいなら8時だけど。
それからコメダでモーニングして実...
再び台風の日に名古屋(^_^;)
しかし、なぜか私が外に出るタイミングで傘要らず。おきた時はざーざー降りだったんですよー。
そして高速バスは途中で車両火災のためインターチェンジ1区間分通行止め。
幸い、途中のサービスエリアは普通に通れたので良かったけど(笑)
名古屋に着くころ、予報では雨のはずでした...
先ほど帰りましたー\(^o^)/
もーね、雨降ってたんだけど再び「天気の子」効果でして(笑)私が外に出るときは雨なしでした。
しかし、高速道路が1区間通行止めだったりなんだかんだ・・・。
ま、とりあえず無事帰宅。
おやすみーー
|
|