あぁそうか好きになるって♪
- カテゴリ: アニメ
- 2017/08/25 06:19:44
「猫物語 白」 AbemaTV
後半3話。ちゃんと観るのは2度目だな。
時系列が分かってからだと、また味わいが深い。
版権の問題やらあるんだろうけど、
「ガンソード」「トライガン」辺りを
放送できないものかねぇ。。
コジラセギミデス。
「猫物語 白」 AbemaTV
後半3話。ちゃんと観るのは2度目だな。
時系列が分かってからだと、また味わいが深い。
版権の問題やらあるんだろうけど、
「ガンソード」「トライガン」辺りを
放送できないものかねぇ。。
先日、興味は無いとは書いたけれど
控え目な県名が珍しく全国に轟くとアガるね(笑
AbemaTV
「猫物語」 黒の後半、白の前半。
「リリカルなのはストライカーズ」 最終話
こちらもアガるw
そんなに興味は無いのだけれど、
珍しく地元が決勝まで勝ち残った。
で、ワタシゃこの高校名
最近まで正しい読み方を知らなかった。
活字メディアは、固有名詞で
特殊な読みや読み方が幾通りもある場合
振り仮名を! と以前から
希望しているんだけれどねえ^^;
例えば昔住んでた『上尾』
九州の方に『ジ...
「タイタンの戦い」 日テレ
深夜に流してたもんで、旧い
コマ撮りのを期待して仕舞ったんだが、
2010年版だった~^^;
セピア色の写真に、より時代を感じるように。
(昔だって総天然色だった筈なのに
逆にCGだと、キレイ過ぎて
返ってファンタジィ感が減る気も。
松山千春、ファインプレイw
...
|
|