今日もピンク♪
昨日の台風8号から熱帯低気圧になったのは、こちらは中心からみて北川だったので、それほどの影響もなく・・・夜にザーザーくらいの雨風だけで夜中過ぎには、もう・・・雨もほぼやんでました。
ただ・・・雨の間は、吹き込むので窓開けられず・・・暑苦しかった。(;^ω^)
夜中に目が開...
今日もピンク♪
昨日の台風8号から熱帯低気圧になったのは、こちらは中心からみて北川だったので、それほどの影響もなく・・・夜にザーザーくらいの雨風だけで夜中過ぎには、もう・・・雨もほぼやんでました。
ただ・・・雨の間は、吹き込むので窓開けられず・・・暑苦しかった。(;^ω^)
夜中に目が開...
いい数字だった♬( *´艸`)
今日は、朝のうちはギラギラ太陽でかぁーっと真夏日越えの猛暑近くで、「ほんとにくもってくる?」でしたが、11時前くらいからどよんとしてきて。
自転車でスーパーに行くとき、たまにピッと水感じるけど・・・雨まで行かず。
買い物の帰りは、ポツポツ飛んでくるくらいに...
今日は、朝から雲はあるけど、日がでてからギラギラ晴れです
昨日以上に・・・気温上昇中で猛暑日になってそうです。((+_+))
夜も熱帯夜だったし、朝から汗とお友達。
さて、今日は・・・の前に昨夜、楽しみにしてる「ルパンの娘」観てて、
スマホにメール入ってるのに気づき見ると・・・受信メールに三件...
今日は、朝のうちはグレーの雲がたらーんとあり、一時的に雨もありましたが、
その後、ギンギンに晴れてます。
エアコンはつけてないけど・・・室内で33℃越えとるし
今日も湿気は少な目やから・・・またフェーンになってるみたいです。(;^ω^)
暑さとは関係なく・・・そろそろ頭がやばくなってき...
今日は、朝は雲が割とあったけど・・・晴れの水曜に。
それに・・・生ぬるい南風がずっと吹いていて・・・真夏日越えです
きっとまた・・・フェーン現象になってるなぁ。ただ、風がある分、
汗が乾かされるので・・・ましかな。湿気低いし。^m^
そう思ってたら・・・お昼のニュースで・・・
「新潟気象台が、北...
|
|