Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

ビンク

今日もピンク♪
昨日の台風8号から熱帯低気圧になったのは、こちらは中心からみて北川だったので、それほどの影響もなく・・・夜にザーザーくらいの雨風だけで夜中過ぎには、もう・・・雨もほぼやんでました。
ただ・・・雨の間は、吹き込むので窓開けられず・・・暑苦しかった。(;^ω^)
夜中に目が開...

>> 続きを読む


おっと♪

いい数字だった♬( *´艸`)
今日は、朝のうちはギラギラ太陽でかぁーっと真夏日越えの猛暑近くで、「ほんとにくもってくる?」でしたが、11時前くらいからどよんとしてきて。
自転車でスーパーに行くとき、たまにピッと水感じるけど・・・雨まで行かず。
買い物の帰りは、ポツポツ飛んでくるくらいに...

>> 続きを読む


「葉祥明 展」行ってきました♪

今日は、朝から雲はあるけど、日がでてからギラギラ晴れです

昨日以上に・・・気温上昇中で猛暑日になってそうです。((+_+))

夜も熱帯夜だったし、朝から汗とお友達。

さて、今日は・・・の前に昨夜、楽しみにしてる「ルパンの娘」観てて、
スマホにメール入ってるのに気づき見ると・・・受信メールに三件...

>> 続きを読む


今日も暑い。(;^ω^)

今日は、朝のうちはグレーの雲がたらーんとあり、一時的に雨もありましたが、
その後、ギンギンに晴れてます。
エアコンはつけてないけど・・・室内で33℃越えとるし
今日も湿気は少な目やから・・・またフェーンになってるみたいです。(;^ω^)

暑さとは関係なく・・・そろそろ頭がやばくなってき...

>> 続きを読む


梅雨明け

今日は、朝は雲が割とあったけど・・・晴れの水曜に。
それに・・・生ぬるい南風がずっと吹いていて・・・真夏日越えです

きっとまた・・・フェーン現象になってるなぁ。ただ、風がある分、
汗が乾かされるので・・・ましかな。湿気低いし。^m^

そう思ってたら・・・お昼のニュースで・・・
「新潟気象台が、北...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.