また、夏が来ました。
- カテゴリ: 日記
- 2023/09/16 15:53:27
16時ごろから?暑い夏が来ましたね。
動かなくても汗が出てきます。
16時ごろから?暑い夏が来ましたね。
動かなくても汗が出てきます。
私は自分の子供には塾とか水泳とか、習字くらいしか習わせられなかったけど、
自分の子どもは孫にピアノを習わせたり、ダンスを習わせたり、英語を習わせたり、
すごく教育熱心です。
わたしなんか比べ物にならないくらいに孫によくやっている。
考えてみれば私は自分の子供にはやってあげられなかったことだらけです。...
その時その時で、思ったことを言っちゃうと、虚言癖ってことになってしまう。
だって、勘違いってこともあるからね。
心の中でそう思ったとしても我慢して言わなかったら、
沈黙は金
そうなるのよね。
気を付けないと。
それに逆になるってことも、よくあること。
黙っていたらそのままだったのに、誰かがそう言った...
ちょっと寂しいけど、こういう事もあると思う。
時間がたてば乗り越えられる。
健康診断問題なしだったけど、これから仕事来るかどうかは謎です。
仲良かった、派遣会社の事務員さんと仲たがいしちゃったかも?
どうかな?
風邪ひいて咳が出てただけだったんだけどね。
治ったからこれからはお願いしたいです。
あー...
咳も止まってきたし、仕事の案内が来たら申し込んでみようかな?
私が、ガチャガチャここでいろんなこと書いているから、仕事が来なくなって来たりして?
まあ、気長に待ってみようと。
明日は、親戚の家に行ってご飯食べてきます。
なので仕事すると言っても明後日以降ですね。