今日は・・・朝からほぼ快晴・・・ギラギラ太陽でまた猛暑かな。昨夜もたぶん・・・熱帯夜。(;^ω^)
今朝も日の出(am5:15くらい)とともに・・・朝から暑い。(;^ω^)
あまりに暑くてしんどいので・・・お昼から、夕方4時くらいまでだけ、居間のエアコンつけてます。(;^&...
今日は・・・朝からほぼ快晴・・・ギラギラ太陽でまた猛暑かな。昨夜もたぶん・・・熱帯夜。(;^ω^)
今朝も日の出(am5:15くらい)とともに・・・朝から暑い。(;^ω^)
あまりに暑くてしんどいので・・・お昼から、夕方4時くらいまでだけ、居間のエアコンつけてます。(;^&...
今日は・・・もう8月になってしまいました。今年も・・・暑い猛暑の真っただ中です。
さて・・・昨日ですか、夫が休みで「観に行きたい」と言ってた映画
「アルキメデスの対戦」先週7/26から公開
を観てきました。
上映開始がam9:40で・・・富山の街中の映画館で、我が家からは一般道路で
1時間ちょっ...
ピンク出ました♪(^_-)-☆
今日も・・・暑い・・・猛暑です。(;^ω^)ですが、今日は夫が休みだったので・・・映画観てきました♪夫が観たいと言ってた・・・「アルキメデスの対戦」^m^
菅田将暉君が、天才数学者の主役です。監督は、「三丁目の夕日」の山崎貴さん。
天才数学者が、戦艦大和を...
ブルーだけど、なかなかいい数です♪(^_-)-☆
今日は・・・晴れのちくもり・・・たまに日差しあり。ですが、涼しくはない・・・南からの熱風があるので。(;^ω^)
最高気温33度くらいは過ぎてそうです。
朝、どんより空から一時的に雨でしたが、その後またまぶしい日差しに。
午後、またどんよ...
今日は・・・の前に昨夜は熱帯夜でした。寝苦しくて寝苦しくて・・・窓全開で扇風機もタイマーかけてましたが・・・つらかったわぁ。( ;∀;)
朝になり・・・どんより曇空に熱帯夜の意味が納得でしたが。(;^ω^)
朝(am5:15過ぎ)は、夫の弁当、朝食出してから・・・ウォーキン...
|
|