新しいイベントになったのね。^m^
さて、今日は・・・昨夜、またあまりにも暑苦しく・・・pm11:00になってても二階の和室の気温が31,7℃もあり、汗止まらないので、また・・・次女の使っていた部屋へ移動して、エアコンつけてタイマーかけて・・・寝ました。(;^ω^)今朝も朝から暑くて・・...
新しいイベントになったのね。^m^
さて、今日は・・・昨夜、またあまりにも暑苦しく・・・pm11:00になってても二階の和室の気温が31,7℃もあり、汗止まらないので、また・・・次女の使っていた部屋へ移動して、エアコンつけてタイマーかけて・・・寝ました。(;^ω^)今朝も朝から暑くて・・...
ピンクはいいけど・・・もう片方すくなかった。^m^
さて、今日も暑い・・・昨日より暑いとおもうきっと。(;^ω^)猛暑にちかいなぁ。
午前中、火曜市だから自転車でマックスバリューに行ったけど・・・買い物終わって自転車のところ行くと・・・あちちになってましたわ。(;^ω^)
ハ...
少なかったなぁ。( ;∀;)
さて・・・今日も朝からお日様ギラギラな晴れです。(;^ω^)南寄りの風もモァーンと吹き・・・朝からまたまた暑い月曜に。
今日も猛暑に近くなってそう。(;^ω^)
そんな月曜の夕飯は・・・ドライカレーの予定。
ビターの夕方散歩に行く前...
なんとも・・・な数でした。^m^
さて、今日も・・・暑い日曜になってます。(;^ω^)でね。おととい、昨日よりは少しましかな。夕べは、なんとか・・・夜に東からの風あって、いつもの寝室で寝られたし。今日も真夏日は、越えたけど猛暑になってないので。^m^
でも、暑いのは、暑いけど。
今日は、...
今日は・・・次女の部屋で朝を迎えました。('◇')ゞ
昨夜、あまりの暑さに・・・寝室にしている二階の和室(南と西側に窓)、pm11:00に
なっても・・・風もなく、扇風機まわしてても汗が止まらないくらいで。
そのとき、室温見たら31.5℃ってむりむりむり・・・((+_+))
これは、絶対に寝られ...
|
|