Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆ごま日記☆

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

新しい仕事決まりそう・・・

今日は休み(有給消化)
次の仕事関係の打ち合わせで
広島市内へ出かけました。
ここのところ打ち合わせが多いような。

今日の内容は「花関連」
そう本職はマナー講師で活動を考えてますが
趣味である花の関連の仕事が
思ったよりも入ってきます。
ある企業とコラボしてハーバリウム作成です。
その作ったものを...

>> 続きを読む


ピザポテト

今日、久しぶりにおやつで
ピザポテトを食べました。

昨日、広島市内のドラックストアで
98円とお買い得だったので
つい買ってしまいましたよ。
街中はドラックストアが多くて
競合店対策で店頭付近にお買い得なお菓子など
積んであります。
だから目に留まりますね。

ピザの味がしておいしいですね。

今...

>> 続きを読む


久しぶりの半けつおじさん

今日は休み(有給消化)
昼間は美容院へ行ってきました。
横を刈り上げにしてもらいました。
すっきり。

さて表題ですが
最近、プールに半けつおじさんが来られませんでした。
膝を痛めているみたいで
歩くのがつらいようです。

今日は久しぶりにプールに来られて
メニュートレーニングへ入られました。
ゆっ...

>> 続きを読む


Tverってすごいね。

最近、テレビを見ていると
「もう一度番組を見たいときはTverで」と
よく言ってますね。

それが気になって
ググってみました。

Tverのサイトにアクセスすると
見たかったドラマが1週間のみ無料配信
そして広島では放送されていないテレビ番組も
見ることができます。
これ便利ですね。

今日は休み...

>> 続きを読む


研修の日

今日は仕事
昨日、今日2日間
毎週恒例の7時間研修を
広島会場と広島県東部会場
2か所を担当しました。
(まだ今の会社にこき使われる)

さすがに2日間同じことをしゃべるのは
疲れます。
声の大きさもいつもよりも大きめで
ハキハキと話すようにしているので
終わった途端へろへろぴ~でした。

広島会場...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.