え~コイン欲しさに久しぶりにコーデ広場に投稿・・・・日記にしたらコーデが見えないんですが^^;AdobeFlashを有効にとでております^^;新しい背景と古~いアイテムを着用w懐かしいと思っていただけたでしょうか?
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
え~コイン欲しさに久しぶりにコーデ広場に投稿・・・・日記にしたらコーデが見えないんですが^^;AdobeFlashを有効にとでております^^;新しい背景と古~いアイテムを着用w懐かしいと思っていただけたでしょうか?
テレビで音楽番組の長いのがやり始めるとそろそろ年末だなとそしてニコタでサンタが出ても年末ですねw今年こそは買わないぞと思うのにイベントに必要だし(猫はズルい)ネコだしwそれでも服と靴は買いませんでした^^;過去の白いのがあって良かったw尻尾も昔のです^^;
ご当地グルメ・・・・なぜか焼き団子なんですが^^;美味しいんですが1本100円超えって高くないですか?
このアプリ(?)ほぼ町内から出ない私には意味がないような^^;
いつもなら初日終わる請求書業務が半分も終わらない・・・・明日は荷物が大量に入ってくるんですが^^;水曜日の出勤はしたくないです^^;
ようやく春巻きが貰えました大きくて美味しそうですね^^以前家で作ろうとしたことがあるんですが美味く包めず不味そうなことに^^;外で食べるとパクチーが入っているのでなかなか食べれないんですよね^^;↑結局中から剥がして食べるので悲惨なことに^^;