最終回
「Re:CREATORS」 MX
折込み済みの特番を挟んで2クール、頑張った♪
現実世界に再創造 re create されたモノ達以上に
娯楽を提供する recreator 達の物語だった。
作家(特に商業)と呼ばれる方々は、
血を吐くような思いで創作なさっているのだろうなあ。...
コジラセギミデス。
最終回
「Re:CREATORS」 MX
折込み済みの特番を挟んで2クール、頑張った♪
現実世界に再創造 re create されたモノ達以上に
娯楽を提供する recreator 達の物語だった。
作家(特に商業)と呼ばれる方々は、
血を吐くような思いで創作なさっているのだろうなあ。...
カッシーニ、体力の限界^^;
最終回
「血界戦線」 AbemaTV
第2期が始まるそう。
「この指と~まれ」 CX
需要はまだありそうなコンテンツだが?
新番組
「オードリーのNFL倶楽部」 日テレ
時期限定番組w
NFLが開幕していた。
所謂『1年』とは異なる、
2月をファイナルとする時間軸が動き出す。
偶々だろうけど旧暦に重なるねw
最終回
「氷菓」 AbemaTV
原作はまだ先があるんだからさ、立てよ京アニ!
「はじめてのギャル」 MX
13日深夜。今クール作品の最初かな?
ちゃんとは観ていなかっ...
最寄りのコンヴィニが今月末に閉店するそう><
イオンの安酒が買えなくなるーー
ボクシング ダブルタイトルマッチ
WBOライトフライ級 田中恒成vsパランポン・CPフレッシュマート
大口を敲いていたのに、1Rいきなりダウンを貰う^^;
以後立直して『最低でもKO』の公約は守り防衛。
IBFスーパ...
昨日、たった1分動き回っただけで、
色んな箇所が筋肉痛だー
息切れはそうでもなかったので、
単純に筋肉が落ちているのである。
こうなる度に筋トレしなけりゃな、と思うんだが
その気持ちが続かないんだよ^^;
も少し危機意識を持たないといかん!
|
|