やっと黒真珠が来てくれました。
本当に確率が低いですよ~。
現在2011年7月21日 午前2時 30分過ぎ 天候・時々小雨
7月なのに22度!
台風の影響で湿り気はありますが微風がそよぎ
丁度空調と同じな涼風が窓から入って来ます。まさに天然エアコン!
私の部屋って風が入りにくいので他はスゴイ事になっています!
風の呻る音がキコエル・・・
これが...
自室の現在の電気消費量を考えてみると
エアコン、照明、PCがトップ3でしょうか?
流石にエアコン、照明等は手を加える事は出来ないので
PCで省エネを考えてみようかと持ち運び可能なソーラー充電器の
購入を検討中です。
手頃な物に1万円位の品を見つけたので節電&節約にイイかも?
反面、ソーラ...