Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆S獣が気ままにつぶやく日記☆

S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。

診断メーカーしてみました

「演技を依頼されてしまった―」
急遽の依頼で役を演じることになりました!!貴方にしてほしい役はこれです!
S獣に任された役は…『お姫様』です!お願いします! ふぁ~いと☆♪
まかせといて!素でゆけるからっw オーホッホッ♪

「座右の四文字った―」
S獣はこの四字熟語を座右の銘にす...

>> 続きを読む


アイテム欲しさに・・・・

ん~ 

って これと似たお題って以前に無かったっけ?

あ、あれはマリンスポーツか。

スポーツはしませんが 見るのは好きです。
    
 注意:スポーツのルールとかをきちんと理解していないため
    一緒に見ている人を呆れさせるような発言をしたります、すみません。
    ルールが、わりかし...

>> 続きを読む


忘れた。

あーぁ。

忘れちゃった。


朝ご飯食べるの&薬飲むの

通勤途中で はたと気付いたさ。
あっ!喰ってねー!飲んでねー!
あぶないな 自分。
へへへ。

はやくお昼ごはんの時間にならないかなぁ・・・。
ただ今腹ペコで静かで穏やかな獣です。
獣い失礼なことを言うのなら今がチャ~ンスですw

>> 続きを読む


あびねっ!

ブログ書くの忘れてたーー!

本日からのイベントでクッキー買って
背景いただきました。
なかなかいいですな この背景。
足元に何かあったらもっと・・・ 
あ、それはPコインでキャンディー買ってイベント起こせってかっ!
ぬははは やるなぁ~ ニコタさん。 
悩むじゃまいか~♪

>> 続きを読む


ミラコォ~♪

アヒャヒャヒャヒャ
ミラコォー です ハイ
ミラクルを外国人風に言ってます。

本日1投目
キタァーーーー! クマから逃げたサケ S獣に捕獲されるっ!!
「さすが けもの」 とPCの前で呟いてましたヨ。
おまけに最後は100コインぴったりの大漁にて終了。
始め良ければ終わりも良かったようです ハイ。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.