ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
キリン・・・っていうからさ・・・・ 他の選択肢にゾウさん・・・もあるのかと・・・ドキドキ・・・。 ・・・・なんだぁ!!(*'▽')ビールだったのかぁ!! 個人的にはサントリーが好き!
>> 続きを読む
そろそろ夏服をしまいたいけど・・・・。
激務が待っている・・・・。
おかげさまでお休みです
さすがに今日はお休み
881921島