ハーバリウム注文が入りました。
- カテゴリ: 日記
- 2019/05/07 22:29:45
今日、インスタに母の日用
カーネーションを使ったハーバリウムを
紹介しました。
そうしたら問い合わせがあり
大きな瓶1本1800円が2本売れました。
カーネーションを自分自身でブリザーブドフラワーに
して作成したものです。
あえて着色せず、自然な色合いで
表現したものでした。
まさか問い合わせが...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日、インスタに母の日用
カーネーションを使ったハーバリウムを
紹介しました。
そうしたら問い合わせがあり
大きな瓶1本1800円が2本売れました。
カーネーションを自分自身でブリザーブドフラワーに
して作成したものです。
あえて着色せず、自然な色合いで
表現したものでした。
まさか問い合わせが...
今日は会社で
子どもさんを対象としたハーバリウム教室を
開催しました。
目的は母の日が近いので
手作りで作ってお母さんへプレゼントしよう企画です。
11人の子どもたちが参加してくれました。
今回の依頼は元々勤務していた料理教室
その場所で行いましたよ。
赤い花を中心に花材を準備してほしいとのこと...
今日は仕事
広島県北部のお店にレジ応援へ行ってきました。
忙しいかと思いましたが
子どもの日なのでみなさんお出かけしているようで・・・
田舎にはいないのかなぁ~
レジは暇でした。
でもイベントが多く
スタンプラリーやガラポンの補助券
子どもさんが来た時にはプレゼントを渡す。
何だか運用を見直して...
今日は広島のジアウトレット広島にて
3Dハーバリウム教室を開催しました。
イベントスペースにて
10時から16時まで行いましたよ。
結果として
3Dハーバリウムランプ(電球の入れ物)1000円が17個
ビーカーを使ったもの1個
丸いガラス容器1個
ハーバリウムボールペン1500円3本
場所代が2...
今日は休み
明日は広島のアウトレットモールで
ハーバリウム教室を開催するので
その準備作業をしてました。
花材や瓶、その他もろもろ
準備だけで2時間近くかかりました。
よく考えてみると今日はお財布を開いていない。
そうお金を使わなかったです。
節約をしていかないといけないと
思っていたところだっ...
|
|