運動会の思い出は、お弁当の時に新しいリンゴ(固めの)それからなし。
それからゆでた栗。これを食べると、運動会の時の味って思い出します。
最近では、孫の幼稚園の運動会に行ってきたときに、午前中だけで終わるのでお弁当がなかった。
でも小さいのに鼓笛隊で、エレクトーンを聞いたり、バントントワラーズで、バト...
運動会の思い出は、お弁当の時に新しいリンゴ(固めの)それからなし。
それからゆでた栗。これを食べると、運動会の時の味って思い出します。
最近では、孫の幼稚園の運動会に行ってきたときに、午前中だけで終わるのでお弁当がなかった。
でも小さいのに鼓笛隊で、エレクトーンを聞いたり、バントントワラーズで、バト...
年取っているのに子供じみているから、何かの夢と起こった現実を結び付けて、
やる気を出しながら生きているってことなんですけど、入ってくるお金は、普通の時給しか入ってきません。
しかも仕事に出る前に、電子マネーにお金を1万円入れてから行くっていうジンクスも、
入れたお金は後から使えるわけだし、損するわけ...
そのくらいがちょうどよいかもしれません。
疲れたって、次の日に寝ればすぐに治っちゃうし。
このまま前に進んで行きたいです。
体の運動にもなってちょうどよいです。
今日の派遣の仕事で、エネルギーを使い果たしたので、申し込めませんでした。
やはり私は一日おきか、週2回くらい働くという、余裕のある働き方が良いと思う。
ごめんなさい。
こんな所が私の事はあてにできないと言われちゃうところなんだろうなと思います。
こんな私でも、末永くかまって。
お願いします。
今日は...
生き生きと生きているつもりだけど・・・
ああでも、私の事死んでいると表現する人の世界では私は生きていないってことなのでしょうね。
わたしはまた別の次元の世界で生きている。
そういう事なんでしょうね。
日本も広いから。
ちゃんと住民票には名前もあるし、この間マイナンバーカードやっと、申し込んできたから...