Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mt.かめ

立腹と裁判所ランチとプリンアラモード♪(18

昨日はプランター2つにビオラを植えました(^▽^;)
まだあと6つくらいは作らないとなんですけどねー。いっぺんにできないので、ぼちぼち。
エアプランツの寒さに弱いタイプも中に取り込みました。
少しずつ冬支度ですね。
閑話休題
昨日のブログで、学食に行った大学を1つ書き落としてました(笑)
たまたま私...

>> 続きを読む


立腹と裁判所ランチとプリンアラモード♪(17

天気も続いているうちに、寒さに弱い植物の室内撤収作業をしないといけないものですから、先ほどまで家の中にスペースを確保する仕事を(笑)
毎年のことではあるのですけど、その年によって、必要となるスペースが違う。
増えたものがあったり、大きくなったものがあったり。もちろんダメになってしまったものもあるので...

>> 続きを読む


立腹と裁判所ランチとプリンアラモード♪(16

日曜日は朝一のバスで、でかけまして法事に行ってからレイトショーで「天気の子」、3回目(笑)
別にレイトショーを狙ったわけじゃなくてその時間しか上映がないのでやむを得ず(^▽^;)
そして次の日は、妹君2人と再びプリンアラモードを食べに行って、帰ってきました。
そーそー、帰る途中の中央道の反対車線がす...

>> 続きを読む


ただいまーー

先ほど、帰ってきましたー。ちょっと疲れました。
おやすみーーヽ(^o^)丿

>> 続きを読む


始発バスでーす♪

4時起きです。さすがに真っ暗(笑)
今朝は「きぼう」が見えるんだけど残念ながらバスに乗っちゃってる時間なんで上手く見えたらおなぐさみかなー(笑)
明日の夜には戻る予定です。

それでは、いってきますー♪

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.