キラキラが足りず^^;交換アイテムが揃いませんw最近少なかったもんね~↑私だけ?
そしてもう2日ですか・・・・毎日テレビつまらないよねと小説と読みふけっているせいか時間が経つのが早いです^^;明後日から仕事なんて早すぎません?
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
キラキラが足りず^^;交換アイテムが揃いませんw最近少なかったもんね~↑私だけ?
そしてもう2日ですか・・・・毎日テレビつまらないよねと小説と読みふけっているせいか時間が経つのが早いです^^;明後日から仕事なんて早すぎません?
寝る前に新年の挨拶はしたので^^;
年々正月番組って何もやってないですよね?それでも毎年この番組は好きで見ておりますGACKTさんどこまで連勝記録伸ばすんでしょうね?今回は初っぱなに相方さんが間違えてキレておりましたが^^;土下座して謝っていて気の毒でしたw
現在無料で読めるネット小説の「本好きの下...
謹んで新春のお慶びを申し上げます昨年中は大変お世話になりました今年も素敵な一年になりますように^^
↑毎年恒例の振り袖ですいません^^;
今年も残すところあと数時間となりました今年は色々と愚痴を読んでくださり^^;ありがとうございましたm(__)m来年もよろしくお願いいたしますm(__)m良いお年をお迎えください^^
年末だし年越し蕎麦を我家から見えるおそば屋さんで食べようと予定しておりましたがこの辺では美味しいと評判のお店で&uar...
昨年も一昨年も門松間に合わなかったのですが今年はなんとか一夜飾りは免れたでしょうか?おせちもないし・・・ご馳走もない正月準備ですがwコタツとネコが居れば満足ですよね?↑アレルギーのためネコはリアではいません^^;