Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

わたしには、聞こえなくて悪口言われているかどうか

動画で悪口を言っている人がいるみたいな動画がありましたけど、
わたしには、悪口を言われているかどうか聞こえなくてよくわかりません。
次元が違うのだろうなと思う。
とても平和です。
わたしだけ平和の場所に行っちゃったのかな?

>> 続きを読む


わたしは、正社員ではなくて派遣でした。

しかも、色々な事真似して見ちゃうのは、サルだから。
それだけなんですよ。
派遣なんだから、派遣のすることだけすればいいんですよね?
心から安堵。
多額のお金は怖いです。命さえ奪うかもしれないですからね。
そういうものを欲しいと思わないことが、安堵のある生活なのだと思うのです。
わたしは一人分のお金を...

>> 続きを読む


何といったらいいかわかんないけど、

パラレルワールド、沢山ある。
何処にも同じような人がいて、色々同じような役割をこなしている。
わたしはまだドッペルゲンガーに会ったことは無い。
ドッペルゲンガーって、自分を見てしまうこと。
自分に出会ってしまう事なんだって。
自分のそっくりさんに出会うってことかな?
今は、まだありません。
過去に好...

>> 続きを読む


わたしはよくわからないです。

私が行く倉庫の物品がどこで売っているのかとか・・・
だからお客さん側になることがむずかしいし、
たとえ分かって、その物品を買ったところで、その倉庫に入れてもらえるとは限らないってことが分かったので、
あまり無理をして、お客さん側になろうと努力したりはしないです。
単に、「明日は入れる職場有りますか?...

>> 続きを読む


仕事は、昔から派遣で一日だけなので・・・

ランダムに色々なところに行って働いてきましたけど。
そんなことは、日記上では出なかったけど。
ずっと家にいるみたいに、ニコットタウンは参加していましたよ。
辞めちゃっているときもありましたけど。
人間関係より、何しろ自分のお家の事が大変で、仕事に熱中しているときもありました。
今は週2~3回出るだけ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.