サークルでゲットしました!
出品してゲットしたもの①魔女のスープ②ブッシュドノエル③うさぎ格子④むらさきしきぶ⑤福鈴の紅白ベルト
④⑤着用です!
②がすごく可愛くて!感激です(*0ω0从*)⑤はコーデに悩みましたが、いい感じに巫女服を合ってよかったです^^でもそれだけじゃなんかさびしかっ...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
サークルでゲットしました!
出品してゲットしたもの①魔女のスープ②ブッシュドノエル③うさぎ格子④むらさきしきぶ⑤福鈴の紅白ベルト
④⑤着用です!
②がすごく可愛くて!感激です(*0ω0从*)⑤はコーデに悩みましたが、いい感じに巫女服を合ってよかったです^^でもそれだけじゃなんかさびしかっ...
黒ガチャが気になります( ,,`・ ω´・)
限られたPコインで黒ガチャを回すか、それともP限定を買うか悩みどころですね!(ちなみにイベントにP参加は諦めました)
とりあえず予算と相談して決めたいと思います(*ノ∀`*)
アレクシエルのボヤキ↓
黒ガチ...
先月から続いているお腹の痛みですが。
最初内科に行ったら「婦人科に行くにも様子見してね」と言われ、婦人科に行ったら「どこも異常はないです」と言われ、もう1回内科に行ったら「消化器内科に行くように」と言われました。
もう1か月以上も腹痛が続いています。
原因不明は怖いです。ストレスなのでしょうか?
お...
いらっしゃいませ!当店のおもてなしをどうぞ^^
出品してゲットしたもの①花と森の遊園地のあったかティーセット(緑)
①着用です!
なにやら豪華なおもてなしですね(笑)私もこんな風にもてなされてみたいです!まあ、もてなす側にもなったことありませんが・・・。
C物がP物に変化しました(*>艸<...
糖分のとりすぎは危険です!なのでおあずけです!
応募してゲットしたもの①手作りチョコスイートケーキ
①着用です!
なんか色が可愛いケーキをゲットです^^
そして残念なお知らせですが・・・。フリマネタがなくなりました!(;¬_¬)(;¬_¬)(;¬_¬)明日からブログ何書こう( ; ロ)゚ ゚