カルチャースクール中止になりました。
- カテゴリ: 日記
- 2019/05/22 22:23:40
来週から月に2回ほど
カルチャースクールで
カレイドフレームと言って
刺繍枠にドライフラワーを飾るアレンジをする
教室を開校予定でした。
でも残念ながら参加者2名
3名以上いないと開講できないので
中止の連絡がきました。
あ~
来週予定がなくなりました。
その分、勉強と部屋の片づけ
資料作りをし...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
来週から月に2回ほど
カルチャースクールで
カレイドフレームと言って
刺繍枠にドライフラワーを飾るアレンジをする
教室を開校予定でした。
でも残念ながら参加者2名
3名以上いないと開講できないので
中止の連絡がきました。
あ~
来週予定がなくなりました。
その分、勉強と部屋の片づけ
資料作りをし...
今日は朝、広島市内中心部へ
美容院へ行ってきました。
久しぶりにバッサリと短く切りました。
心機一転すっきりしました。
さて表題の件ですが
水泳の後、自宅に帰ってすぐにお風呂に
入るのですが、
帰ってすぐにお風呂の湯船に湯を張る
ボタンを押してプロテインを飲むのですが
押したつもりで
お風呂入った...
先日、お気に入りの黄緑色の傘を
プールで無くしました。
たぶん子どもが間違えて持って帰ったのでしょう。
それから雨が降ってなかったので
傘は戻らないだろう・・・と
思ってましたが
今日プールへ行ってみると
傘立てにありました。
受付の人に事情を言っていたので
預かってもらいました。
この傘、以...
今日は広島市の中心部
紙屋町の県の施設でハーバリウム販売会を
行いました。
11時から16時30分まで行いました。
結果:売上8.900円
目標:1万円だったので未達成
とにかく人通りが少ない。
今日は街中での他のイベントが多いことと
曇り空なので動きが悪い。
結局、閉店間際16時から2人購入...
今日は大黒摩季さんの
ライブを見に行ってきました。
約15年ぶりに行きましたが
歌声がパワフル
ヒット曲の
「ら・ら・ら」
「チョット」
「熱くなれ」
「あなただけ見つめてる」を聞くことができました。
新しいアルバムの歌や
大好きだった
「夏が来る」もよかったです。
生演奏で特にサックスの音色...
|
|