「めちゃ×2イケてるッ!」 CX
前々から言われていたけれど、来春の終了を正式に発表。
「とぶクスリ」の頃から楽しんでいたけれど、
コントを演らなくなってから
めっきり観なくなったな~
オリジナルのメムバがそれぞれ忙しくなっちゃったんで、
逆にこの番組の存在意義が薄くなったのかも。
...
コジラセギミデス。
「めちゃ×2イケてるッ!」 CX
前々から言われていたけれど、来春の終了を正式に発表。
「とぶクスリ」の頃から楽しんでいたけれど、
コントを演らなくなってから
めっきり観なくなったな~
オリジナルのメムバがそれぞれ忙しくなっちゃったんで、
逆にこの番組の存在意義が薄くなったのかも。
...
「サイエンスフロンティア☆NEXT」 BSプレミアム
間近で観る木星は凄いな♪
動画で観たいわ~
テレ東、地デジvsBS!
「和風総本家」と「空から日本を見てみよう」で
毎週悩む><
周りに他人がいるのは苦手なので
映画館には滅多に行かない。
自分と違う反応されるのが嫌だし
自分だけ燥いで仕舞うのも気後れする。
家でならトイレに行くのも自在だしな~
今宵は十三夜。
関連イヴェントで入手したアイテムを纏えるだけ。
ガーデンとタウンのは、まんまと嵌って仕舞った。
前はCアイテムでも皆勤すれば全アイテム揃って、
更にPアイテムなら特典が、てシステムだった気がする^^;
4倍、てのも渋いよなあ。
怖い夢。
そんなことで? で弾劾されて
その様をネットに拡散さ...
土曜日から降り続いていた雨は
日曜日の夜半には止んだ模様。
風も然程酷くはなかった。
一過でオリオン座もくっきり♪
ハロウィンイヴェントは、
少しでも作業を進めておかないと
後々タイヘンな目に合いそうなのでパス><
|
|