マウスを整理していたらパソコンで充電できるのがありました
形も色も大好きなので久しぶりに使おう
と思い充電完了
使ってみてがっかり
なんとまぁ使いにくい…
これだから
奥底にしまってあったのね(:_;)
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
マウスを整理していたらパソコンで充電できるのがありました
形も色も大好きなので久しぶりに使おう
と思い充電完了
使ってみてがっかり
なんとまぁ使いにくい…
これだから
奥底にしまってあったのね(:_;)
本当にご無沙汰してました
大吉さん
いらっしゃいませ
あまりの嬉しさで
そのまんまのコーデですが
時間があるまで
どうぞごゆるりと ^^) _旦~~
お休みも終わりですね
最近は特に変わったことも
あっありました
携帯変えたので使い慣れなくて
なかなか困っています
少しは慣れましたが
文字を入力するところが小さくて
少し使いにくいです
まぁそんなのはいいとして
今日は雨です
もうすぐ梅雨入りになるのでしょうね
こっちはいつなのかな
紫陽花の時期...
今週もおせわになりました
少し早いのですが
皆さんへお疲れ様を伝えたくて書きました
今週は通院がありまして
皆さんから沢山のコメを頂いて励みになりました
ありがとうございました
たった5分の為にバスに揺られて40分
病気に必要なのはわかっていますが大変です
皆さんも同じ気持ちなのでしょうね
ところ...
今週もよろしくお願いします
早いもので6月になりますね
梅雨の時期は洗濯物が乾かなくて大変です
今はコインランドリーがあるからいいのかも
便利になりましたね
今日は雨降りで肌寒いところもあったみたいですね
こちらは真夏日でとても暑かったです
気温差があると体調を崩しやすいので
皆さんお身体ご自愛し...