Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

やっと今日から♪

やっと今日から皆 いない~昨日までは 息子が冬休み早速一人になれた日が 雨。。。洗濯物が部屋の中洗濯洗剤のかほりが~~そう充満します早く乾かしたいなぁ~って思うんだけどさそうなるとストーブ稼働ですわ室温がいまよりも1℃下がったら考えよう 

>> 続きを読む


謹賀新年

☆::*Happy-New-Year*::☆


                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / ...

>> 続きを読む


ニコットおみくじ

折角なので引いてみました

(・∀・) 大吉がでました~
今日はラッキーデーかな?


スマホ? ガラケー?

ガラケーまだまだ人気 「スマホより安い」3社が新機種

ってのをニュースで見つけました
やっぱりね~って思うのはあられだけ?
なんかさ~ 勢いでスマホにした人が
ガラケーに返り咲いてるみたい。
結局 使うのは メールと通話だそうで
あられも そんな感じ
だからガラケーでよろしいでしょう。
ネット見る...

>> 続きを読む


ん?!

昨日 髪を切ってきたんだけど~
娘は何も言わず
息子は・・・
あられをマジマジとみて
『ママ 可愛くなったね』
『側面から見ると 若く見えるよ』
んー とっても良いことを言うてくれまして・・
しか~し 旦那は
『あ、髪切った!』
『誰かに似てるんだよね・・ その髪型』
『あ、思い出した 田嶋陽子』
...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.