ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
おはようございます。昨日からの雨は止んだようです。良い1日になるといいですね。
>> 続きを読む
こんばんは。今日は、久しぶりに雨らしい雨ですね(笑)迷った末に、コートのインナーを外しましたが、湿度が高い分だけ正解でした(笑)
おはようございます。今日は(も?)雨が降るそうですね。良い1日になるといいですね。
こんばんは。今日も暖かかったですね。コートのインナーを外そうかとも思いましたが、明日は気温が上がらないようなので見送りました(笑)
こんばんは。オリンピックが終わりましたね。選手、関係者の皆さん、お疲れ様でした。
1670197島