新しいお洋服を購入しました。
- カテゴリ: 日記
- 2014/01/31 21:59:04
こんばんは、寒い一日でした。
昨日はあれこれお買い物して、お店の什器やお家の家具など少し揃えました。だんだん出来上がるのが嬉しいです。
そして、今日はsyocoのお洋服も購入しました。・・・皆さんのように豪華ではないけどなんだかオリジナルの服装が出来てとてもワクワクです。
でもあまりお小遣いを使いす...
こんばんは、寒い一日でした。
昨日はあれこれお買い物して、お店の什器やお家の家具など少し揃えました。だんだん出来上がるのが嬉しいです。
そして、今日はsyocoのお洋服も購入しました。・・・皆さんのように豪華ではないけどなんだかオリジナルの服装が出来てとてもワクワクです。
でもあまりお小遣いを使いす...
はじめまして ニコットタウンに新しく引っ越しして来ました。
syocoです。よろしくお願いいたします。
syocoの趣味はイラストとビーズアクセサリーの製作です。
ちょこちょこ作ってます。でもこのごろはスランプです。
こちらのブログでは画像の掲載は出来ないのかな?
まだまだ分からない事の多い私ですが...