ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
心をときめかせることって、ないな~ 憧れていた人がいたのは、結構前だし・・
良い気持ちで1日を終わりに出来そうです。
充実していたというべきでしょうか? 良い1日だったのでしょう。
でも、うなぎが釣れた。 なんだか急にうなぎが食べたくなった。やっぱり、外はカリっと中はふっくらが良いよね。
>> 続きを読む
精一杯やるつもり。あとはのんびりしたいな。
801348島