Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しろ

日記だな~

車検に出した~

代車は軽だ~

久しぶりに軽に乗ったな~

前回は彼女と一緒だったんだよね~

助手席との距離が近くて、目が合うと 「近いね~w」って、言い合いながら運転してた~


今、雨が降って来た。

ここのところ強風もあったけど、明日はもっと風が強いらしい。

パッションフルーツに実がつい...

>> 続きを読む


バリカン

今日はホームセンターでバリカンを買って来た。

思ったよりも安いんだね~

床屋に行く金額で買えるんじゃない。

という事で、自分でやることにした~

>> 続きを読む


麺類が好き

夏は冷やし中華かな~

素麺も好きだし、蕎麦も美味しいね~

という事で、麺類が好きなんだな~


今日は(も?)カスタードを作ってみた。

今日のは黄身で作って、白身はメレンゲに・・・

グラタン皿にカスタードを敷いて、その上にメレンゲを乗せてトースターで100℃設定で焦げ目がつくまで焼いてみた。...

>> 続きを読む


増えた~♪

今日はトーストが朝食。

お昼は安倍川餅を食べて、おやつに蒸しパンを作った。

夕飯は昨日の残りご飯を使ったチャーハン。

結果、昨日と比べて体重がプラス1キロになりました~w


蒸しパンは初挑戦だ。

ホットケーキミックスを使った簡単なものです。

普通にホットケーキミックスを牛乳、卵で溶いて・...

>> 続きを読む


今は・・・w

幼稚園で1回、小学校で4回。

引っ越しを経験、その度に1~2週間、最長は小4の時に3ヶ月、学校に行かないでいるという経験を経て・・・

友達を作るスキルが付きそうで、必要ないと思ってしまった俺w

基本は来る者は拒まず、去る者は追わず・・・

って、言えば格好良いけど、友達作りは面倒くさいので何も...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.