半けつおじさんからのプレゼント
- カテゴリ: 日記
- 2019/06/18 22:02:57
今日は昼間は歯医者さんへ行って
歯の半年定期健診でした。
虫歯なしでした。
歯石を取ってもらい、きれいになりました。
やはり定期健診は必要ですね。
さて表題の件ですが、
最近、プールに半けつおじさんが来られていませんでした。
どうしたんだろう・・・と思っていたら
台湾へ旅行へ行かれてました。
お土...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は昼間は歯医者さんへ行って
歯の半年定期健診でした。
虫歯なしでした。
歯石を取ってもらい、きれいになりました。
やはり定期健診は必要ですね。
さて表題の件ですが、
最近、プールに半けつおじさんが来られていませんでした。
どうしたんだろう・・・と思っていたら
台湾へ旅行へ行かれてました。
お土...
昨日の夜は
「ストロベリームーン」と呼ばれる
満月でした。
広島地区でもきれいな満月が出ています。
なぜストロベリームーンと言うかは
わからないですが、きれいなので満足。
ニコタの巡回予定の時間でしたが
空を見上げたいと思い、
車でドライブしてきました。
広島港の近くまで行って海辺で月を見上げ...
5月の間に通信教育
Eラーニングにて
労務管理士2級の勉強をしていました。
この度合格通知が届きました。
今の時期、時間があったので
話のネタになるかと思ったのと
今まで勤めていた会社が時間管理の厳しい会社
だったので、正しいルールを知ってみたかったのが
きっかけでした。
今、制度で有給消化の問...
今週のプロフェッショナル仕事の流儀を
見ていると
「メイドカフェのプロ」の方でした。
その方は
「萌え萌えきゅ~ん」を考えた人
メイドさんを文化として盛り上げていきたいと
頑張っている女性でした。
僕はメイドカフェは行ったことないですが
演じることと気持ちよく過ごしてもらう環境作り
すごいですね...
今日は仕事
元の会社に金曜日と土曜日は出社してます。
金曜日は事務仕事の補助
エクセルデータ作成が主な仕事
部署のメンバーはパソコンが苦手なので
自分に頼って仕事を回しているみたい。
まぁ事務員なのでしょうがないです。
明日は土曜日恒例の研修。
これも残りわずかとなってきていることを
自分以外は誰...
|
|