皆さんお世話になりました
もう1週間が過ぎたのですね
来週はとうとう通院日です
あぁ行きたくないな
でも大事な書類ももらわなければならないし
我慢して行って来ようか
それはいいとして
主婦の皆さん暑い中
お掃除お疲れ様でした
暑い中の掃除は大変ですよね
暑いのに窓を開けて換気しながら
本当にお疲れ...
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
皆さんお世話になりました
もう1週間が過ぎたのですね
来週はとうとう通院日です
あぁ行きたくないな
でも大事な書類ももらわなければならないし
我慢して行って来ようか
それはいいとして
主婦の皆さん暑い中
お掃除お疲れ様でした
暑い中の掃除は大変ですよね
暑いのに窓を開けて換気しながら
本当にお疲れ...
日記に書こうとして削除してしまった
大大吉さん
日記には書けなかったけど
1日 見守っていてね(*- -)(*_ _)ペコリ
今週も始まりましたね
皆さん週末はいかがでしたか
私は特に変わりない週末でした
ところで地震がありましたが皆さん大丈夫ですか?
地震は怖いです
震度7を2回経験していますが忘れることが出来ません
あと台風も嫌ですね
これからの時期は台風シーズンです
何も影響がないといいのですが…
1...
大大吉さん
いらっしゃいませ
来てくれて とても嬉しいです
今日も1日よろしくお願いします
時間があるまで
どうぞごゆるりと ^^) _旦~~
お久しぶりです
お待ちしていました
大大吉さんが来てくれて本当に嬉しいです
ぜひ また来てくださいね
お時間まで
どうぞごゆるりと ^^) _旦~~