学生時代のサークルのイヴェントに出掛けた。
レジェンド級の先輩や、懐かしい後輩達に会えて
楽しかったよ。
お蔭でちと呑み過ぎた~
只ね、同じ代の奴らがほぼ来なかった><
部長くらいは義務で来い!
コジラセギミデス。
学生時代のサークルのイヴェントに出掛けた。
レジェンド級の先輩や、懐かしい後輩達に会えて
楽しかったよ。
お蔭でちと呑み過ぎた~
只ね、同じ代の奴らがほぼ来なかった><
部長くらいは義務で来い!
あと1年と5ヶ月の模様。
1月1日じゃダメなのかねー
元旦は宮中も忙しいのかにゃ?
「スターウオーズ帝国の逆襲」 日テレ
前半だけ。今見ると
ヨーダが全く人形w
ロシアW杯1次リーグは、ポーランド、セネガル、コロンビアと。
地獄の、程ではないけれど、現状だと
何処と戦っても勝てる気がしない...
ここんとこ大泉洋が目に余るw
嫌いじゃないから良いんだけどね、
宣伝とは言え大変だなあ。
映画も前2作は面白かったし、
新作のTV放映が楽しみだ。
(貢献出来ないのは申し訳ない^^;
カップヌードルのアニメCM、第3弾。
パラレルな設定なのは変わらないのだけれど、
前2作が『この先も観たい』だ...
日馬富士、引退。
貴乃岩はどうするんだろ?
「自分の所為で横綱が、、、」
とか、責任感じちゃうかな~
「GIジョー」 BSジャパン
後半を視聴。
兎に角アクションが飽きさせない♪
楽しむだけなら最適。
『グリム兄弟のひらめき探し』
無課金、ほぼ皆勤で502ポイント。
こちらも、これ!と云うアイテムは無かったなー
『しゅわしゅわ夢色サイダー』は
レシピマスターに。
白ガチャとの連動はしていない。
「ザ・グリード」 BS-TBS
きっちりお約束通りのモンスタパニック。
自信満々な『続篇用意してま...
|
|