Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しろ

盆休み~♪

明日から1週間の休みだ~

という事で、夕食は手抜きの冷製の納豆スパにした。

薬味に二十日大根とシソの葉を庭から収穫してきたんだけど、シソの葉が多すぎたかなw

納豆スパというよりも、シソスパになったw

軽く食べられて良かったかな ^^


もう少し、温度が下がってくれると良いんだけどな~

>> 続きを読む


・・・

花火かな~

今日も外から花火の音が聞こえてきたしね。

以前は秘密基地の窓からどこから聞こえるのか探したりしてたんだけどな~

秘密基地の周りは畑と空地だから見晴らしが良い。

日当たりも良いし、風当たりはきついw

何カ所かの打ち上げ花火が秘密基地から見えるんだ。

楽しみの一つでもあったと思う...

>> 続きを読む


残念・・・

数年ぶりにクイズ番組を見た。

最後の問題を間違えてしまった。

ちょっと悔しい・・・




仕事の愚痴~

俺は工場作業員なんだけど・・・

前工程が束ねたものを抱えたり支えたりしながら加工して次工程に渡す。

今までは30kg位の重さだったんだけど、効率化という事で50kg位にされた。

1年...

>> 続きを読む


暑さのせいだ~

好きな人と一緒だと嬉しさは倍に、辛さは半分に・・・

実感してるよ~

俺にとっては初めての経験だったな~

良い状態になるときは気付けないものなんだな~


何かをするとき、したときの気分というか・・・

それを考えてしまうと動けなくなる自分がいるw

いや、今は暑さのせいだという事にしておこうw...

>> 続きを読む


鉢植え~

今日はホームセンターに行ってみた。

ホオズキの鉢植えが売ってた~

去年はタイミングを外して買えなかったから良かった。

それにしても見切り品で最後の鉢だったよ。

商売っていうのは先取りが大変だ。

それと、サンパチェンスっていう花も買ってみた。

この花は環境浄化能力が良いって話で知ったからな...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.