皆さん こんばんは♬
お久しぶりです
留守しているのにコメ頂いてありがとうございますm(__)m
花は元気にしているのでご安心を!
暑い中で家事を頑張っている皆さんが心配です
皆さんお身体ご自愛して下さい
それでは大好きな皆さんへ
花より(o*。_。)oペコッ
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
皆さん こんばんは♬
お久しぶりです
留守しているのにコメ頂いてありがとうございますm(__)m
花は元気にしているのでご安心を!
暑い中で家事を頑張っている皆さんが心配です
皆さんお身体ご自愛して下さい
それでは大好きな皆さんへ
花より(o*。_。)oペコッ
今日は大吉さんでした
いらっしゃいませ
今日もあいかわらずでしたが
阿倍さんが亡くなりましたね
ご冥福をお祈り申し上げます
大吉さんまだまだ
ごゆるりと ^^) _旦~~
大吉さんいらっしゃい
今日はいい事がありますように
そして皆さんへお裾分け忘れないでね
お時間があるまで
どうぞごゆるりと ^^) _旦~~
皆さんこんにちは
お久しぶりです
花はボチボチ元気にしています
皆さん心配してくれてありがとうございます
暑くてセミまでないています
皆さん体調は大丈夫かな?
暑い日は無理をしないでゆっくりと過ごして下さい
花との約束ですよ!
では
そろそろリアに帰ります
また
遊びにきます
大好きなみなさんへ
...
毎日 暑い日が続いていますが
皆さんお身体ご自愛くださいね
ところで皆さんにお伝えします
in率低下します
今度はいつinするかわかりません
なるべく活動はしたいのですが…
伝言板にコメを頂いてもお返事が出来なかったり
遅くなったりすると思います
まったく来ないわけではないので
皆さ...