今日、昼にハーバリウムの作成をしておりました。
夏休みの子ども教室用のサンプル作成です。
作っている最中に急に部屋の照明が真っ暗。
スイッチを押すと一度はつくけど
またすぐに消える。
よく考えてみると
蛍光灯を交換した記憶がない。
早速外してみると、真っ黒になっていて
蛍光灯が切れていた。
親に...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日、昼にハーバリウムの作成をしておりました。
夏休みの子ども教室用のサンプル作成です。
作っている最中に急に部屋の照明が真っ暗。
スイッチを押すと一度はつくけど
またすぐに消える。
よく考えてみると
蛍光灯を交換した記憶がない。
早速外してみると、真っ黒になっていて
蛍光灯が切れていた。
親に...
今日は車の点検へ行ってきました。
カーディーラーさんへ持って行き、
1時間半の1年点検です。
昨年購入して以来、車を調べてもらっていなかったので
オイル交換が目的でした。
結果はオイル交換とエアコンのフィルターの交換
ウォッシャー液の補充でした。
車自体は22000キロなので
走行距離も少ない...
本日、ガーデニングランキングにて
デージー ピンク 3位
入賞しました。
やった~
久しぶりのお立ち台です。
今日は東急ハンズへ行き
レーザープリンター加工機を使って
スタンプを作ってもらいました。
もう起業終了になるのですが
ハーバリウムを販売をする際に
袋などラッピング資材に、自分のロゴのス...
先週から銀行へ行くことが多いです。
前の会社の退職金が出たので
積立へしようと思ってましたが
窓口で話を聞いてみると利率が0.01%と
ほとんど利息が付かない状況。
預けておくだけならよいかもしれないですが
窓口の人からニーサに興味がないかと言われました。
テレビのニュースやCMで聞いたことがあ...
今日は休み
夕方から山下達郎さんのライブへ行ってきました。
今回で4年連続。
生声と生演奏。声量がすごい。
今回はベスト的な選曲
特に明るい曲が多かったことと
竹内まりやさんのカバーがありました。
「プラスティック ラブ」がよかったです。
YouTubeで人気らしいですね。
あとは
「硝子の少...
|
|