カボチャが美味しい。
今日はカボチャの煮物にしてみた。
醤油が多かったけどやっぱり美味しいね~
やっぱり俺って甘党なんだろうな。
カボチャが美味しい。
今日はカボチャの煮物にしてみた。
醤油が多かったけどやっぱり美味しいね~
やっぱり俺って甘党なんだろうな。
「すべてはホントでウソかもね」
夏の終わりにってわけじゃないけど、なんとなく車に流れてる。
この曲の入ったアルバムをエンドレスで流し続けてる。
今日の夕飯は28円の豆腐をステーキ仕立てにしようと思ったんだけど・・・
庭からスイートバジルを摘んで、勢いでニラも摘んだ。
バジルを刻んでオリー...
外来種だ~
今日はやる気が起きなくて帰ってきちゃった。
それにしても俺でも1位が取れることもあるんだな~
さて、芝刈りでもしようかな・・・
くだらない事って言うのはね~
現実の線引きって事になるのかな?
否定をする事でこの世を見た場合、自身が考えてること以外に確実なものは無くって、自分自身でさえ虚構だ・・・
肯定する事でこの世を見た場合、すべてが確実だとすると、超常現象だろうと想像できるものは全て現実だ・・・
虚構であっても現実...
どうやって過ごしてたか忘れちゃったな~
とりあえず今年はくだらない事を考えながらボ~っとしてたら過ぎてた。