今日は一日晴れてくれた。
布団を干して、洗濯物も乾いてくれたし、良かった。
庭の芝刈りを半分やったんだけど・・・
途中で終わりにしてしまった。
洗濯物も布団も取り込むのにかなりの気合が必要だった。
なんかもう、みんな投げ出したい気分だw
今日は一日晴れてくれた。
布団を干して、洗濯物も乾いてくれたし、良かった。
庭の芝刈りを半分やったんだけど・・・
途中で終わりにしてしまった。
洗濯物も布団も取り込むのにかなりの気合が必要だった。
なんかもう、みんな投げ出したい気分だw
今日の晩御飯はチャーハンにした。
庭から大葉とニラとスイートバジルを採ってきて、台所のパセリを使って、塩コショウのみのサッパリしたチャーハン。
秘密基地の香味野菜って言うのかな?
来月には万能ネギが育ってくれるかな~
バジルって結構強いんだね~
特に思いつかなかったな~
漫画は大好きなんだけど、先が気になるって言うのは無いかもしれない。
はじめの一歩は単行本を買ってる。
宇宙兄弟は彼女も好きになってくれたから買ってたな~
今日はホットケーキを食べ続けてやった ♪
カボチャが余ってたからふかして潰して混ぜたらかなりの量になった。
残して後日にすれば良かったのかもしれないけど、一度食料を片付けるのも目的の一つだったしねw
とにかく冷蔵庫や台所の棚を空っぽにしてみたい。
こめかみを柱にぶつけた~
結構、思い切りぶつけてしまった。
こんなところを、こんな所に当てられるものなんだな~
と、妙に感心しながらも、そんなことになった自分を情けなく思ってたりするw
バイクは通勤で何とか乗るようになった。
どうしても、乗るのには体力と気力が必要だしね。
長距離だとも...