今日は仕事
お昼に定食屋さんへ行ったのですが
その時のお釣りが
平成31年の百円玉でした。
おおおおー
もしかして珍しいのかな。と
勝手に解釈しました。
最近、テレビのニュースで
令和元年の効果の製造がスタートしたと
言われてました。
だから珍しいのかな。
どうでしょうか。
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は仕事
お昼に定食屋さんへ行ったのですが
その時のお釣りが
平成31年の百円玉でした。
おおおおー
もしかして珍しいのかな。と
勝手に解釈しました。
最近、テレビのニュースで
令和元年の効果の製造がスタートしたと
言われてました。
だから珍しいのかな。
どうでしょうか。
今日は仕事
昨日は営業の電話でアポイントメントが取れず
落ち込んでました。
疲れてしまい、水泳を休みました。
珍しく23時半にはお布団へ
朝までぐっすり寝ました。
朝起きた時、元気はあったのですが
気合いを入れるため栄養ドリンクを1本飲んで
会社へ行きました。
シャキッとして元気になった気がします...
先日、広島駅付近にあるお蕎麦屋さんへ
入った際、炊き込みご飯が無料で食べ放題でした。
そこの枝豆入りの炊き込みご飯がおいしくて
親にリクエストしました。
鶏肉とごぼうのささがきが入った普通の炊き込みご飯に
湯がいた枝豆を混ぜるだけです。
一緒に炊いてしまうと色が変わってしまうので
混ぜるだけがポイ...
今日は仕事
月曜日の朝は憂鬱でした。
昨日お昼寝のし過ぎと、ダラダラ生活をしていたので
月曜日は苦手。
そんなぼーっとしている状況で
朝通勤列車に乗りました。
最寄りの駅からの始発列車があるので
座ってました。
ズボンのポケットに定期券とスマホを入れて。
スマホで音楽を聴いていて
降りるときにス...
今日は朝からスマホのアラームが鳴り
避難勧告がでてました。
確かに夜中にすごい雨が降りびっくりです。
10時過ぎに選挙へ行きましたが
その時は雨が軽かったのでよかったです。
会場は少なかったです。
雨で投票率が低くなかったら良いですが・・・
国を良くしてくださる方
期待してますよ。
|
|