何を言動しても、何かまずいことになっちゃうの?
- カテゴリ: 日記
- 2023/11/11 05:10:54
日記書かない方が良いのかもしれないけどね。
でも、私だって人間だから、心は動いている。
普通が良いなと思う。
普通ってどんなんだっけ?
私って、普通じゃないことを普通と思っているのかな?
日記書かない方が良いのかもしれないけどね。
でも、私だって人間だから、心は動いている。
普通が良いなと思う。
普通ってどんなんだっけ?
私って、普通じゃないことを普通と思っているのかな?
H派遣会社で、働く私。
エンジニアリングの意味もよくわからないけれど・・・
派遣されて、こつこつと、軽作業の仕事をこなしてくる。
今の仕事が好きです。
今はとても調子がいいです。
家計がちょうどよく回っています。
このままでいい。
ちょっと心をお休みさせてあげようかと思う。
というのは何も考えないで、みるってこと。
好きな人嫌いな人色々いるかもしれないけど、そういうことは何も考えないで見る。
だって、好きな人がいる限り、そのことでも嫉妬心とか出てきちゃうじゃないの。
考えない。
好きは好きでいいじゃないの自然でいいじゃないの。...
びっくりするほど寒くなってきたんです。
昨日、一昨日とはまるで違う。
風邪をひかないように、気を付けてください。
私も風邪だけはひかないように気を付けようと思います。
明日も仕事入るようになってしまいました。今度は別の所です。
気を取り直して頑張ってきます。
余計なことは考えないようにしようと思うの...
今日は頑張る。
でも明日は仕事申し込まないです。
親戚の家に行く用があるから。食事会があるんです。
派遣の仕事はまた来週から頑張るつもり。
しばらくゆっくりしたい。