i phone壊れて大変だった。
- カテゴリ: 30代以上
- 2019/08/06 21:29:19
昨日の夜
i phoneのバックアップをしている途中で
パソコンの電源が落ちてしまい、
アップルマークが出たままで
画面が固まってしまった。
うんともすんとも動かない状況で
どうしようかと、夜中2時までいろいろやってみましたが
うまくいかず、あきらめて寝ました。
朝になっても固まったまま
昼頃に...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
昨日の夜
i phoneのバックアップをしている途中で
パソコンの電源が落ちてしまい、
アップルマークが出たままで
画面が固まってしまった。
うんともすんとも動かない状況で
どうしようかと、夜中2時までいろいろやってみましたが
うまくいかず、あきらめて寝ました。
朝になっても固まったまま
昼頃に...
今日は仕事
お昼は上司に誘われて
「つけ麺」を食べに行きました。
広島のつけ麺は
辛いだし汁にラーメンの麺を
つけて食べるものです。
野菜やチャーシューがトッピングで
ついています。
僕は辛い物があまり得意ではないので
好んで食べていませんでした。
今日は辛さを3にして普通モードにしました。
大...
昨日は元の会社の飲み会でした。
10年前、コールセンターの勤務を
2ヶ月ほどしていたことがあり
その時のメンバーに誘われました。
今でも仲良くしてもらえることがありがたいですね。
さて表題ですが
昨日の飲み会のメニューで
「イカ」が出てきました。
お刺身で姿造り
生きていたイカをその場でお刺身に...
本日、ニコッとタウン登録
10周年を迎えることができました。
皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
本当に10年は早いものですね。
ほぼ毎日ログインしてますが
こんなに続くとは思ってもいませんでした。
皆様がいたからこそこの10年
続けられたと思います。
今後とも宜しくお願い...
今日は朝から体がだるくて
動けなかったです。
申し訳ないけど会社をお休みしました。
自分で取ったアポイントもあったので
相手の会社へ事情を説明し、後日ご挨拶することにしました。
上司からは仕事が変わって1ヶ月と
慣れていないことと、暑さもあるので
無理せずに休んでくださいとのこと。
ありがたいです...
|
|