私的には、youtubeの動画をよく見ていて、「ツインレイ」という言葉に良く出会いました。
現実には、この人がツインレイならよかったかな?なんて思ったり謝しましたけど、
そうじゃなかったみたい。
ツインレイなんて私にはいなかったみたい。
でも、夫ともうまくいっているし、夫のお母さんともうまくいってい...
私的には、youtubeの動画をよく見ていて、「ツインレイ」という言葉に良く出会いました。
現実には、この人がツインレイならよかったかな?なんて思ったり謝しましたけど、
そうじゃなかったみたい。
ツインレイなんて私にはいなかったみたい。
でも、夫ともうまくいっているし、夫のお母さんともうまくいってい...
どうすればいいのだったっけ?
そういう事がよくわからなくなっています。
私大丈夫?
あなたが選ぶ、流行語大賞は?ということですが、
なんだろう?
今に生きていないのだろうか?
何も思いつかないけど、
毎日一生懸命に生きているのだけど、よくわかんないな。よく周りを見ながら考えてみます。
後から思いつくかも?
「う~ん」
その戦争は、本当の戦争のこと言っているのだろうと思う。
でも、私にはそれは比喩の表現で、働き場所の数より働きたい人のほうが多いから、
場所の取り合いで戦争になるっていう事を言っているのだろうと思える。
変な耳しているね。
働き場所の争奪戦なのかもしれません。
でも私にしては、一日働いたら...
きっとみんなそう思うんだと思う。
いや、私ももうそろそろ楽してもいいかなとも思う。
でも、いやがおうでもあと1年3か月たてば65歳になってしまうので年金の手続きをして、家に入るつもり。
後、1年3か月なんだよね。
働いていて、いくらかのお金が入ってくれば楽っていうものです。
働かなくなってしまえばそ...