普通に誰もが何時も「説明責任」を追及している民進
- カテゴリ: 30代以上
- 2017/09/08 16:09:00
普通に誰もが何時も「説明責任」を追及している民進党が
あれは無いだろうと思ったと思う。
弁護士が付いて離婚訴訟として多分此れだけの証拠を
突き付けられれば黒でしょうと判断されると思う。
両社の発言が食い違っている事も尚更黒で在る事を
証明して居る様に見える。
問題は民進党が此れまで「説明責任」...
ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。
それだけです。
普通に誰もが何時も「説明責任」を追及している民進党が
あれは無いだろうと思ったと思う。
弁護士が付いて離婚訴訟として多分此れだけの証拠を
突き付けられれば黒でしょうと判断されると思う。
両社の発言が食い違っている事も尚更黒で在る事を
証明して居る様に見える。
問題は民進党が此れまで「説明責任」...
欧州では其々の国が色々在るんだけど。
色々な制限をEUは甘くして乗り切ろうとしているけど。
次に実は中国内部が可笑しい???
実際は何か沢山の事がおきているようだけど
此処までひた隠しにするとは・・・・。
次に「電気代」を安くする方法を選択すればがヒント。
だからぁあ、ベネズエラに付いてだ...
元々なんの保証もない仮装コインである。
既に日本では例の日本支部のデブの外人の責任者の男が
「ネットのサイバー攻撃に在ってなくなりました~。」で
大量のビットコインを不可解な何とも無責任な発言で損失の責任を
終わらせた事がある。
其の男がまた平然と日本に戻ってきているのも可笑しいし、
其のいい加...
此のDNAが解明された時点で未だにアイヌが先住民族だと
主張している人達の腐った脳のなせる陳腐な理論ですよ。
生まれた時から北海道に住んでいた私の年代の人は
アイヌが来る前に長い縄文時代が北海道に在った事は
身近に縄文土器がどんどん出て来るので知っていましたからね。
何でアイヌを「先住民族」等と...
第一回目のアニメから見ていた。
其の前に当時は漫画雑誌でコミックとは呼ばなかったけど
其れも読んで居た。
今よりもっとおどろおどろしかった。
其れでも鬼太郎が好きだったのは何故だろう。
人間の欲とか我が悪者だったような気がする。
何故鬼太郎に引かれるのかは自分でも当時は理解できなかった。
大正生ま...