皆様おはようございます今日は7個 出来ただけでも嬉しいですなんたって画面が小さくてキラキラ押すとアバタが動きますハイと出ても何処にでたのかキラキラハイを押すまで光っています何とか成功です部屋はワイハイ利きません。今日1時手術予定 怖いけど頑張ります皆様色々ありがとうございますここは洗面所から
皆様おはようございます今日は7個 出来ただけでも嬉しいですなんたって画面が小さくてキラキラ押すとアバタが動きますハイと出ても何処にでたのかキラキラハイを押すまで光っています何とか成功です部屋はワイハイ利きません。今日1時手術予定 怖いけど頑張ります皆様色々ありがとうございますここは洗面所から
今日のコーデはこれにしました
ニコタの皆様(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日9時家を出ます
皆様もこれから暑さに向かって体調に気を付けて
ニコタライフ楽しんで下さいね
私もぽっかりスマホからどこかに
現れるかも
しばしのお別れです
(^ー^)ノ☆*.。