先進国で非常に遅れている日本
- カテゴリ: 日記
- 2017/09/12 13:33:56
先進国で非常に遅れている日本の部分がる。
其の一つが電線の地中化だろう。
其れと同じ様に福祉に関してお金では無く
何時でも出来る事のもともとの思考が遅れている。
女性の働き方もそうである。
普通に海外のドラマを見ていて女性が職場に昔から
当たり前にいた。
決して当たり前では無いのだが、そう...
ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。
それだけです。
先進国で非常に遅れている日本の部分がる。
其の一つが電線の地中化だろう。
其れと同じ様に福祉に関してお金では無く
何時でも出来る事のもともとの思考が遅れている。
女性の働き方もそうである。
普通に海外のドラマを見ていて女性が職場に昔から
当たり前にいた。
決して当たり前では無いのだが、そう...
10年位前に自分より年上の人にまるで小学生をあいてに
教える様に会話をした事が在った。
有能な地元の進学校を出て其れなりの大学を出て
今は「憲法9条の平和活動」をしていると言う。
「憲法9条が日本の法律で他国は全く遵守する必要がない」と
言う事が何度話をしても理解できないのである。
「例えばね...
10年位前に自分より年上の人にまるで小学生をあいてに
教える様に会話をした事が在った。
有能な地元の進学校を出て其れなりの大学を出て
今は「憲法9条の平和活動」をしていると言う。
「憲法9条が日本の法律で他国は全く遵守する必要がない」と
言う事が何度話をしても理解できないのである。
「例えばね...
今の日本の現状はすぐに自分の事に成るんだよ。
散々「説明責任」を執ように国会で時間を潰して来た民進党が
一切の説明をしないで終わらせる。
其れに対して何も感じないのは可笑しいよ。
だって貴重な国会の時間を散々潰されたんだよ。
さっさと民進党が離党させるのも
自民党の誰かがスキャンダルが在って...
夜中ですが、何だか呆れて情けなくなって・・・・
書いて置きます。
韓国で微量の放射性物質が検出されたとか。
チキンレースも過強に入って来て何かの手違いで
とんでもない事が起きるかもって時に民進党は何をやっているのでしょうか?
不倫疑惑の議員を直ぐに離党させてしまって「説明」もなし。
普段「説明...