最近、仕事の後で行く水泳を
少し控えめにしています。
以前は一日3km泳いでましたが
今日は1kmくらい。
本職ではないし、選手ではないので
無理をすることもありません。
ただ泳いでいる間は無心になれるので
仕事のことも忘れられるし
逆にアイデアが浮かぶこともあります。
精神集中の時間なのかもしれ...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
最近、仕事の後で行く水泳を
少し控えめにしています。
以前は一日3km泳いでましたが
今日は1kmくらい。
本職ではないし、選手ではないので
無理をすることもありません。
ただ泳いでいる間は無心になれるので
仕事のことも忘れられるし
逆にアイデアが浮かぶこともあります。
精神集中の時間なのかもしれ...
最近、会社の上司から
「自分たちはおっさんだから・・・」と
良く言われます。
上司は一つ年下で39歳
自分は後1週間で40歳
確かにおじさんです。
でも自分はおっさんとは思ってないです。
(キッパリ言う恥ずかしさ)
勝手な自分の意見ですが
結婚して(別れていても)子どもがいる人は
おじさんと呼...
最近、自宅近く最寄りの駅で
帰りによくポケットティッシュを配っています。
整体院の開業の案内や
塾の案内
今日はジムの案内でした。
僕はすぐにもらうタイプ
ポケットティッシュってあると便利
何かあったときに重宝します。
でも最近のってすごく薄い。
あまり枚数が入っていないです。
これも削減なの...
今日は休み
いつも行くホームセンターで
花のアレンジメント教室へ行ってきました。
今回のテーマは
「ボタニカルアレンジ」
外国のグリーン系の花を小さなブーケにします。
そのまま水を切っておくと
自然にドライフラワーになります。
束ね方が葉っぱと花を交互にまとめていき
中心になる大きな花を目立たせ...
今日は仕事
久しぶりに青い空が見えた気がします。
今週は梅雨のような日々が続いて
気分も憂鬱
貼れると気持ちも変わる・・・と思いきや
朝は髪型が決まらず
会社で手直し。
分け髪にしていたのを前髪を下すパターンへ変更
そして商談へ
でもうまくしゃべれないし
上司から笑顔できついことを言われる。
...
|
|