今日は8個まあまあでした。食事1週間の内4か間朝と昼adどちらかに選択できるので少ないながらも楽しみです。
今日のリハビリはモモ揉みほぐしと歩行器練習です
皆様良い1日をお過ごし下さい。
今日は8個まあまあでした。食事1週間の内4か間朝と昼adどちらかに選択できるので少ないながらも楽しみです。
今日のリハビリはモモ揉みほぐしと歩行器練習です
皆様良い1日をお過ごし下さい。
今日は25個 最高です \(^-^)/ヒツジの場所迄行くのに苦労をしましたがスマホで凄いです。4択 ロシア画面飛ばない内に後でしますリハビリ頑張ります。
今日は8個でしたピーチは狙い、教会は失敗次頑張ります
今日は初めて三時間ぐっすり寝れたので気分爽快
3時から起きてスマホです腰が痛くて寝ていれません
足の方腫れてリハビリの段階ではありません昨日から又点滴湿布痛み止今は痛くはありませんあとは腫れが引けたら月曜日からリハビリです自分で足を動かすようにし...
今日は最低でしたキラキラ押しても押しても押ささりませんでも二回目少し慣れてきました
手術無事終わりあとは回復待っのみ今日は車椅子の乗る練習をしましたシャワーで寝たままお風呂にも入れて頂きましたよ。
ターキーさんに連絡
パソコンに入れないので訪問出来ないと言っていましたじゃまたね。