859円の買い物で、10円玉4枚も持ってたのに1000円札だけで会計して仕舞ったー
何時も、手持ちの小銭は最小になるよう事前に確認してるのに、この時ばかりは
「60円は無いな」
と思っちゃったんだった、、お釣りを貰ってから愕然。大丈夫か、ワタシのアタマ??
カーリング女子、奮闘。
コジラセギミデス。
859円の買い物で、10円玉4枚も持ってたのに1000円札だけで会計して仕舞ったー
何時も、手持ちの小銭は最小になるよう事前に確認してるのに、この時ばかりは
「60円は無いな」
と思っちゃったんだった、、お釣りを貰ってから愕然。大丈夫か、ワタシのアタマ??
カーリング女子、奮闘。
そりゃもう
夢のようなお相手と
夢のような場所で
夢のような時間を過ごす
としかw
大概は、頑張れば実現できるのでは。。
「Broken Arrow」 BSジャパン
アクションは結構魅せてくれた。
トラボルタの怪演もね、それだけ。
日本海側で春一番。
「ダイバージェント」 CX
原作が日本で言うラノベなのかな?
Wikiではジュブナイルだと。
世界観だけでオチが無い。
受けたら続編も、て嫌いなパタン。
「坂道のアポロン」 MX
ノイタミナからの再放送、実写化の宣伝。
ほぼ100%廃車を覚悟してたんだが、
ここに来て中古の部品(マフラ)を
調達して戴いたとのこと。
少なくとも後2年は大丈夫だ。
有難いとは思うのだけれど、
部品一つで走れなくなる、てのも遣る瀬無い><
メイカが、何時までもフォロウ出来ないのては
判るんだけどさ。
20世紀のクルマは、お店の駐車場...
メイルでは21日にお届けとなってて、
時間が掛かるものなんだなと思っていたが
10日に届いたよ。
画質にはそれほど拘りが無いし、そもそも
余りソフトを買わないのだけれど
今更DVDでもないし、
辛うじて再生環境もあるしね、てことで。
状態も良かったしな、万事よろし♪
「本能寺ホテル」 CX
「...
|
|