今日のコーデはこれにしました皆様色々ありがとうございます沢山のお気遣い嬉しいです今日も1日頑張ります良い一日を
今日のコーデはこれにしました皆様色々ありがとうございます沢山のお気遣い嬉しいです今日も1日頑張ります良い一日を
今日は7個 3 4今日は展望おしゃべり何回飛ばされログインして入ったのか諦めようかとも最後の日記欄まで何処かに今日からイベントニコ店だけお返し訪問予定です宜しくお願い致します色々あって文字書けない1時間掛かりすぎ 終わり何時もありがとうございます。
今日は9個でした4択 食べ方
今日は膝が痛く寝れませんでした何時もありがとうございます。
夕飯ハヤシライスとても美味しかったですがルーが多くライスがちょこっと、ついに言ってしまった。此なら小学生の量ですとご飯買って足そうと売店閉まってました。
今日は6個でした4択 スシロー
今日から又リハビリ忙しくなりそう膝は大分伸びる様に成ってきました
何時もありがとうございます。