ツインレイ女性の、自己崩壊・・・・だって・・・・
なんなんだろうね?
私は自己崩壊するの?
ちょっと待って。
ちょっと疲れたから今日は仕事に入らなかっただけ。
週2~3回働くという事の2回だけ働いた週だったという事だけだと思うけど。
どういうこと?
少し休ませてほしい。働くのは来週月曜日以降。
この...
ツインレイ女性の、自己崩壊・・・・だって・・・・
なんなんだろうね?
私は自己崩壊するの?
ちょっと待って。
ちょっと疲れたから今日は仕事に入らなかっただけ。
週2~3回働くという事の2回だけ働いた週だったという事だけだと思うけど。
どういうこと?
少し休ませてほしい。働くのは来週月曜日以降。
この...
それほど好きな人じゃないとか、逆に嫌いっぽい人たちとやる方が、上手くいく場合がある。
それはなぜかといえば、誰かが誰かに優しくしているところ見ても、
「ああ、それ私じゃなくてよかった。」
なーんて、平気で思えたりするし、
目的である、時給をもらうために一日を費やして健康体で帰ってこられるから。
好き...
これから、又、私の行く道が変化するかもしれなくても、そうなったら、ちゃんと自分を導く人が現れるってことでしょうね。
そしたらそれに乗ってポジティブに前に進んで行くことになるでしょう。
本心は、週2~3回は働きたいです。
嫉妬について、
何だか嫉妬してしまう傾向にある私は、嫉妬から逃げたい気分が沸いて...
私のそばを通り過ぎる男の人が
「満たされて幸せなんだよ。」
そう言って行った。
そういえば、不幸ってことは無い。
300万円のカード借金を抱えてしまった17年前とは違って、すべて返済終わっていて、
たまに少しだけカードを使い、すぐに返済するという毎日だもの。
ご飯も毎日食べている。
体も健康だ。
そ...
ほとんどの事は妄想だよね。
真実はもうなーんにもないです。
何にもなさ過ぎて悲しすぎる。
もう何なんだよって感じです。