「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」
エンケンさんらの要望もあって、第4,5話の
撮影続行と放送が決定した模様。
遺族、共演者、制作の方々に感謝。
遺作(多分)がこれ、てのも好い巡り合わせかなあ。
病院へ付添ったのが松重さん、、、ドラマのまんまやん(泣
カーリン...
コジラセギミデス。
「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」
エンケンさんらの要望もあって、第4,5話の
撮影続行と放送が決定した模様。
遺族、共演者、制作の方々に感謝。
遺作(多分)がこれ、てのも好い巡り合わせかなあ。
病院へ付添ったのが松重さん、、、ドラマのまんまやん(泣
カーリン...
暖かくなってくるのかと思ってたら、寒波が戻ってくる。
22日は、朝に雪がパラついて、終日5℃以下~
「ゴチになります」 日テレ
大杉さん、ドベで最後を飾るてのが
らしいと言えばらしい。。。
と思わず叫んでしまった大杉連さんの訃報。
「バイプレイヤーズ」を楽しみにしてたのに><
5話までは出来上がってる様、
セミドキュメンタリなんだから、
亡くなったことを含めて制作を続けるのが
供養になるんじゃないかなあ。。
今夜の「ゴチ」も放送の予定。
4ケ月待ちの新刊が、
作者のサイトでは20日発売予告だったので
丁度好いやと思ってたのに、
出版社の予定では22日だった><
買ってその日の内に読む積りだったんだが。
近所の本屋は疾くに潰れてるし、
文庫本1冊を、時間と交通費を使って
買いに出掛けるのも何だかなので
次の移動(月末以降)を待たねば...
4ケ月待ちの新刊が、
作者のサイトでは20日発売予告だったので
丁度好いやと思ってたのに、
出版社の予定では22日だった><
買ってその日の内に読む積りだったんだが。
近所の本屋は疾くに潰れてるし、
文庫本1冊を、時間と交通費を使って
買いに出掛けるのも何だかなので
次の移動(月末以降)を待たねば...
|
|