んーこれも正夢っていうのか?
- カテゴリ: 日記
- 2014/03/18 13:03:34
何日か前に夢を見ました
ずっと忘れかけていた友達が夢に出てきました
そしたらだよ~ 今日 久々に電話がっ
びっくりだしー
最初は誰だろーって思ってたんだ
(電話番号を確認していませんでした( ̄◇ ̄;))
いきなり
『久しぶり~』
って聞こえてきて 最初誰だって事で
記憶を蘇らせまして
これって正...
日記です ・・・ 多分
何日か前に夢を見ました
ずっと忘れかけていた友達が夢に出てきました
そしたらだよ~ 今日 久々に電話がっ
びっくりだしー
最初は誰だろーって思ってたんだ
(電話番号を確認していませんでした( ̄◇ ̄;))
いきなり
『久しぶり~』
って聞こえてきて 最初誰だって事で
記憶を蘇らせまして
これって正...
そう 今日は雪が降りました
ここ毎日 ラジオ聴いてるんですが
雪降ってますよ=って言うてるんで
外見ちゃうわけですわ
でも降ってなくってさ
しばらくしてから降ってきたんだなぁ これが
これだけ寒いから 雪が降ってもおかしくないかもね
明日は今日よりは気温上がるって言うてるけどさ
寒いんだろうね
...
娘が卒業して毎日家にいるので
朝昼晩と台所に。。。
ま、時々 手抜きでパンを買ってきたりしますけどね
遊んでばかりはアカンから
パソコンつけても 極力 ネットモニターか懸賞
ゲームは時々
って事ですわ
あ~ ボチボチ 洗濯物 片さないとなぁ~
今日は 朝から雪が~
銀世界でした
ある程度積もったら 雪だるまでも
って思ったんだけど
何年か前 廊下に雪が積もってたんで
雪かきついでに 雪だるまを作ったんだ
今年はどうかな~って思ってたんだけど無理でした
雪が いつの間にか雨に変わってしまいましたから
こんどは いつ降るかな?
雪 降ってるし~
寒いし~
まだまだ 止む気配がない
何センチ積もるんだろ
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
コタツに入りたくても 入れない
どうして入れないか
あられ家に来て 現状をみればわかると思ふ
だから しっかりと着込んでいます
厚着は得意さ~
だって 子供の頃 冷蔵庫のような...